人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

242 Halloween

 ハロウィンが日本で盛んになり始めたのは、いつ頃からでしょうか?

仮装する楽しさ

いつもの自分とは違うモノになってみる

そんなキモチ からのウキウキが街に流れる日。


しかし、そんな時、
私はいつも 思い切り が足りません。




次にハロウィンパーティーに参加する機会があったら
もっと 自由に羽ばたいてみたい........と思ったりしてみる。

.....でも、そんな時に、
ほんとうに自分が楽しいのか?
ちょっと判らなかったりもします。


あまり、そういった タノシミ は欲していないのかもしれません.....


でも、
みんながいろいろなモノに仮装しているのは
楽しい光景です。




242   Halloween_c0118526_13222093.jpg

by malie134-HS02 | 2008-11-01 13:23 | 日々 | Comments(3)
Commented by malie at 2008-11-03 12:08 x
2ヶ月に一度のスキン模様替えです!

ジャックオーランタン、バテレン。
ハロウィンはバテレンの....と言う感じありますね。
機会があったら、おもいっきり何かに化けてみたい気もします。
Commented by にし at 2008-11-04 23:43 x
ハロウィンは有名な割にはあまり日本にマッチしていない感じがしますね。仮装するというと、2月頃に新地で街ぐるみで「お化けの日」というコスプレっぽいイベントがあります。元は京都からきたとか(聞いただけなので真説は知りません)。まりゑさんが絶対できそうもない領域を選びますので、チャレンジしてみませんか?
Commented by malie at 2008-11-05 11:23 x
「絶対できそうにない領域」。。。どんなのでしょうか?
自分では、サンバダンサーなどは絶対ダメと思いますが....




<< 243 街のキラキラに 241 秋は夕暮れ >>