人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

244 碧やむらさき

 何かが こころ に重い日は
美しい映画を観たいと思う。


秘密の花園ビッグフィッシュを観る。


目のなかに
碧と紫 そして深紅のイメージが残った。



美しいものは 儚く 碧や紫のイメージがあります。
その碧や紫が こころを満たすなぁと思い
満足しながらも 少し嫉妬も感じる。


そんな 碧やむらさきの感じの
作品が創れるようになったら よいと思う。







244   碧やむらさき_c0118526_12513688.jpg

by malie134-HS02 | 2008-11-05 12:52 | ステキ | Comments(2)
Commented by tabijitaku at 2008-11-11 00:41
ひとの美しい映画と物語の美しい映画と音楽の美しい映画と、美しいにもいろいろありますよね。「色」の美しさという意味では、僕は「赤いアモーレ」をおすすめします。
Commented by malie at 2008-11-11 20:58 x
「アモーレ」はやはり 赤い イメージですよね!
ぜひ、観てみたいです。


<< 245 あいさつ? 243 街のキラキラに >>