人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

253 忘れ物警報 設定

 「行ってきます」と玄関のドアを閉めたとたん
「あっ、suica忘れた!」とか、
出そうと思っていた郵便、机の上に置いて来た....などと思い出す。

忘れ物警報が作動してくれている。

.....それは有り難いのですが、
どうして いつも ドアを閉めた後なのだろう?
脱ぎにくい靴の時は なんだか いらいら したりします。


警報の設定を もう少し早めにセットするには
どうしたらよいのだろ?







253  忘れ物警報 設定_c0118526_13582440.jpg





because of you ( ed.195 19x20)
by malie134-HS02 | 2008-11-26 14:01 | よしなしごと | Comments(2)
Commented by にし at 2008-11-29 21:38 x
この変な生き物みたいなやつ・・・好きになっちゃいました。
最近流行の映像サイトで、似たような感じのロボットが歩いている風景と重なります。
Commented by malie at 2008-11-30 13:06 x
生き物系に見えましたか。そう言われてみると、そうですね。
描く時は、カタチとしてしか意識していないので
それ自体が、どの程度の体温を持つか、
今後、考えてみるのも面白いかもしれませんね。

このカタチも今後また、登場させてみようかな......
<< 254 偶蹄目たち 252 in Luck ! >>