人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

261 milkyのLUCKY!

ミルキー好きであることは、以前にも書きましたが、
最近、マンゴー味やココア味などの季節限定味よりは
やはり、定番のミルキーが一番好きだなと思っています。

そんなミルキーの包み紙には
ちょっとした お楽しみがあります。


261  milkyのLUCKY!_c0118526_1343682.jpg



四葉のイラストが入った Happyバージョンは前から知っていいましたが、
今回、初めて「大玉」ミルキーをGETしました!!

そんなのがあったんだ!
確かに 口の中で存在感あり の大きさです。
子どもの頃なめてた時は、こんな感じがしていたな.....


何にしても 「当たり!」というのは刺激です。
ちょっと嬉しい日でした。
by malie134-HS02 | 2008-12-16 13:11 | 日々 | Comments(2)
Commented by noppy at 2008-12-18 00:59 x
えええ、知りませんでした!
何かシアワセな気分ですね。
この手のアタリものには昔から全く縁がないけれど、
明日早速買ってみよう!と心に決めました。
出るといいなー大玉ミルキー♪
Commented by malie at 2008-12-18 12:33 x
ぜひ、買って「大玉」当ててください!
お口いっぱいのmilkyのシアワセ、味わってください。
<< 262 ゆくて 260 言語へのスタンス >>