人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

268 リセットに

 いつもと違う雲 や 空を見て
いつもとは ちがう食べ物でお腹を満たす。

様々な国の人々が集う島は、歩いて15分もかからない。

テレビもインターネットもないけれど(なんとかしようと思えばあったかも)
読書とシュノーケリングで一日は充実して過ぎてゆきます。



どこへ行っても なかなか、いろんなキモチからは
自由になれないけれど、
せめて ゆっくり した 気分には浸ってみよう.........

透きとおった海に キラキラした魚たちを見られるだけで
とても シアワセだと思える。

あたたかい笑顔の人々が 近くにいるだけで
ほんとうに 幸せだな。

人種は違っても 顔をみれば その人の性格は
だいたい判る様なきがするな
....などと思いながら
今年は いっぱい笑顔で過ごそうと決心する。





今年も 虹が見られたので 嬉しかった。









268   リセットに_c0118526_22455529.jpg




2009年 ステキな日々をかさねて 嬉しい一年にしましょうね。


今年も よろしく お願い致します!
by malie134-HS02 | 2009-01-09 22:48 | | Comments(2)
Commented by かぶ吉 at 2009-01-13 18:03 x
今年もよろしくお願いします!

読書にシュノーケリングに綺麗な海に笑顔の人々。
こんだけそろえば、テレビやインターネットどころではありませんね。
笑顔いっぱいの記憶は、最高のお土産だなあ〜。
写真も夢のような一枚ですね。
Commented by malie at 2009-01-14 16:03 x
もう、暖かいだけでも天国だと思います。
いつかぜひ、ご一緒できたらいいなぁ.....
<< 269 すごい星空 267 清々しい大晦日 >>