人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

291 鍵が開くもの

 2月に届いた友の手紙に
鍵の形をしたモノが同封されていました。



291   鍵が開くもの_c0118526_20395749.jpg


「かわいかったので.....」とメッセージにありました。


思いもかけないモンダイや出来事に翻弄されそうになっている今日この頃。

行き止まりのような気がしたら、
この鍵で扉を開けることにしよう!

そんな心強いお守りのような気がして、
この鍵を小物入れに入れて、持ち歩いています。
by malie134-HS02 | 2009-03-18 20:45 | よしなしごと | Comments(2)
Commented by tabijitaku at 2009-03-22 08:03
鍵は開けるものだと直感的に思われたのならとても前向きなんですよね。何かを仕舞いたいときなら鍵はかけるものだと直感的に思われるはずですから。
Commented by malie134-HS02 at 2009-03-27 12:16
そうですね!
仕舞う...閉じる 時も鍵は使いますね。

前向きな自分でヨカッタと思います。
<< 292 温まる 290 軽くなる方向 >>