人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

292 温まる

 ひさしぶりに 風邪をひきました。

喉が痛くなったなので「あぶないな」と思ってはいましたが、
丁度 いろいろ出かけたり、
やってしまわなければならないコト満載な週間なので
寝てばかりもいられず、


辛いな......と思っているところに、
友より救援物資(?)など届きました。


その人も とても忙しいだろうに、心配してくれて本当にアリガタイ。


そういうキモチは パワーを持つので
きっと 明日からの大波を、私は乗り越えて行けるだろうと
心強く思いました。




ささえてくれる 人々に 感謝!









292   温まる_c0118526_12254792.jpg

by malie134-HS02 | 2009-03-27 12:26 | 日々 | Comments(2)
Commented by shippo at 2009-03-28 19:48 x
暑くなったり、でも夜は冷え込んだりで、
風邪ひきやすい気候ですもんね。
お大事に、早くよくなられますように!
Commented by malie134-HS02 at 2009-04-01 17:21
shippoさん、おひさしぶりです!
ご心配頂いて...ありがとうございます。
おかげ様で、何とか乗り越えました。
優しいコトバで風邪も退散です。

<< 293 好きなものへのキモチ 291 鍵が開くもの >>