人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

331 MILK味

 逆境には強いが、
ささいな失敗や、些細な出来事にめっぽう弱い私は、
今日も外出先から、
些細な出来事にヤラれて帰ってきました。


そんな時、
家の冷蔵庫に、 ミルクプリンがあって.....
ああ、助かったと、早速食べきる。


ちょっと弱っている時に、
ミルク味のモノは パワーフードになったりします。
ミルキーとか シュークリームとか

牛乳は、好きではないのですが。
ああいったモノは、優しく慰めてくれたりします。


今日も、
そんなモノに甘えて(文字どおりですね!)

だいぶ 回復 したようでした。





331   MILK味_c0118526_1659527.jpg





見えないモノ キコエナイ音
by malie134-HS02 | 2009-08-01 17:01 | よしなしごと | Comments(4)
Commented by tabijitaku at 2009-08-02 23:03
些細な対処法。きょう起きた出来事をぜんぶ平仮名にしてみる。ささいなたいしょほう。きょうおきたできごとをぜんぶひらがなにしてみる。
Commented by malie at 2009-08-03 15:05 x
tabijitakuさん、ひらがな表記にすると、なにか たのしくなってきます
ね!
Commented by yuriko at 2009-08-03 15:29 x
あー分かります!ミルク味のものを口にすると
なんかホッとする、その感じ。
ミルクセーキ飲みたくなりました。

Commented by malie134-HS02 at 2009-08-06 12:09
ミルクセーキもよいですね!
こんどは、そういった類いも仕入れておこうかな。
<< 332 海のキリン 330 伝えるという こと >>