人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

354 出土テキ

 Office IIDAは 誰かの部屋に迷い込んだような
こじんまりと心地のよいスペースです。

そんななかに ちょっと どこからか発掘....テキな色合いのモノが
あったら 面白いかな などと思い、
オブジェやミクストメディアのドローイング 制作してみました。




354  出土テキ_c0118526_1144591.jpg



夕暮れの音 (ミクストメディア 9.5X14.5)
by malie134-HS02 | 2009-10-08 11:45 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by yuki at 2009-10-09 12:08 x
こんにちは。奥野ビル、不思議な作りが楽しいですよね。
探検しているような・・。
宝の地図の様な素敵な作品ですね〜。
下の船に続いて、ワクワクします。
見に行くのが楽しみです!
Commented by malie134-HS02 at 2009-10-10 08:56
奥野ビルには画廊やさまざまなショップ?が入っていますね。
ビル自体もとても 素敵ですし。

yukiさん、お逢い出来るの楽しみにしています。
Commented by NOZAWA at 2009-10-10 09:45 x
この作品、とっても素敵でした!長い年月を経た、古布のような。
まりゑさんの版画のグレートーンもさすがでした。銅版であんな色が出せるなんて・・・。
Commented by malie134-HS02 at 2009-10-11 18:33
NOZAWAさん、ありがとうございます!
.....そんな風合いを感じて頂ければ嬉しいです。


NOZAWAさんの展示、楽しみにしています。
<< 355 箱たち 353 漕ぎだしてゆく >>