人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

384 Let me be

風は強いけれど よく晴れている。

いつもより、車の通りは少ない気もします。

でも、
なんとなく 大晦日 な実感がない。

「今年も早かった」というのは ここ毎年、
思う事ではあるけれど.....


どんな日々だったとしても、
今は、 よい一年だったと 思う。



今年は ある行事(?)出席のため
108回太陽礼拝の大浄化は出来なくて心残りではあるけれど
別な行事(イベント)で、浄化するのも
悪くはないかも。

たくさんの ありがとう と
元気なこころで 締めくくれれば
2010年も ステキな日々になるんじゃないかと思う。





384  Let  me  be_c0118526_1352374.jpg





今年も いろいろ たくさん ありがとうございました。

みなさん、 よいお年を!
by malie134-HS02 | 2009-12-31 13:54 | 日々 | Comments(0)
<< 385 Happy 383 other side >>