人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

569 いつも

 今年は寒い日が続いて
春がなかなか来ないような気がしていましたが、
今日やっと、白い梅がふぅ〜と咲いているのを発見し
何かとても安心しました。

もちろん
どんなに遅くなっても
春はやってくるだろうし
いろいろな野草が芽を出したり、
梅もちゃんと咲いてくれるのだろう。

でも、
最近はとみに
身の回りのコトや状況が
今までとはチョットチガウこと になっていったりするので

こうして
いつもの様に梅の花が咲いてくれたりすると
とても安心したりします。





569 いつも_c0118526_1828318.jpg





そこにあるのだろうと (ドローイング、コラージュ)
by malie134-HS02 | 2012-02-26 18:31 | よしなしごと | Comments(2)
Commented by bigmoro at 2012-03-03 04:34 x
お久しぶりです。「春」待ちどうしいですよね。最近、寒いので部屋に閉じこもってばかりです。これじゃ、いけんですよね。
Commented by malie at 2012-03-05 11:38 x
今年は春のやって来るのがおそいですね。でも思い切ってお散歩してみるとキモチがよかったりします。日が暮れるのも遅くなってきました。
<< 570 ステル 568 石蹴り >>