人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

749 鳥の声

今日はとても暖かい日。
アトリエへ向かう道沿いの家々の花も
咲き誇って嬉しそうです。

どこからか鳥たちの声もたくさん聞こえて
春の訪れを楽しんでいます。

近頃は家のあたりでは
雀の姿もあまり見かけられないので
こうして様々な鳥の声を聞けるのは
なんだかほっとします。

和やかな日が嬉しくて
少し遠回りしてみました。




749 鳥の声_c0118526_14594244.jpg



ねむい朝  (ed.30 46.5x24)
by malie134-HS02 | 2015-03-17 14:58 | 日々 | Comments(2)
Commented by bigmoro at 2015-03-17 22:21 x
まりゑさん、こんばんは。ここ数日、暖かい日が続いて「春」を日差しからも感じれるようになりましたね。こちらは、パンジーの花が綺麗に咲き誇っている姿をよくみかけるようになりました。それでは。
Commented by malie134-HS02 at 2015-03-19 13:24
bigmoroさん、色々な花が咲き始めていますね!桜もきっともうすぐですね。
<< 750 たまには休む 748 シカ >>