人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

810 日々

いつでも 自信を持っているというコトは難しい。
根拠のない自信で自分自身を大きく見せようとするコトは
美しいことではありませんが、
自信の無いヒトというのも、魅力的では無いと思います。

近頃はなにかと自信を無くしがちでしたので
そんな自分をナントカすべく
今年は「挑戦」という言葉を頭に置いてみました。


長く在籍した公募団体から退いてみたり、
1200枚刷りに挑戦したり、
新しい素材を使ってみたり、
日頃はやらないデモンストレーションなどしてみたり、
永らく連絡を取っていなかったけれど、
ずっと気になっていた友に連絡してみたり、
また気になっていたけれどそれは執着かもしれないモノと
距離を置いてみたり。。。

とても細やかなコト(でも私には大きなコト)も多く、
ナニかが大幅に変化した訳ではありませんが、
周り人々のサポートで
其れなりにアタラシイ環境へ移行して行けたと思います。

今年も
見守り続けて下さった方々に感謝しています。
いつも有難うございます。

少しづつですが
私はこれからも精進してナニかステキなモノを創ってゆきたいと思います。


また
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

たくさんの感謝のキモチをこめて。。。。。





810 日々_c0118526_13344552.jpg




深い森へ樹を見にゆく  (ed.150x93.5)
by malie134-HS02 | 2015-12-31 13:46 | 日々 | Comments(0)
<< 811 新年 809 とおかった道 >>