ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

860 曇りの日々

努力や精進を重ねても
目に見える結果が出るとは限らないのは
重々承知ではありますが、
未だにちょっとしたハズミに
足元がハラハラと崩れ落ちて
どうしようもない不安感と自分に対する落胆のキモチが
襲ってきたりします。

このシゴトにははっきりとした「正しいコト」や評価が
判りにくいものなので日々迷うことだらけです。
最近は心踊るようなシゴトも激減している世の中なので
そのようなhappyが私に舞い降りてくる確率も
そんなには期待できず
けれどこのような厳しい時代に
発表出来る機会が与えられているのは
本当にありがたいことと思っています。

キモチが萎えがちな日々に
なんとか制作を続けていられるのは
私の作品を観てくださる方が居てくれる!
そして気に入って大切にしてくださる方もおられる!!
という大きなサポートのお陰だなぁと
感謝しています。

秋なのに
曇りがちでどんよりした天気が続いているせいか
私のキモチも少し曇りがちです。




c0118526_153358100.jpg



手の中にない もの (ed.20 20.7x17.5)
[PR]
by malie134-HS02 | 2016-09-28 15:39 | よしなしごと | Comments(0)
<< 861 10月の展示 859 羊画廊 >>