人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

865 タイムスリップ

ただいま個展を開催中のOFFICE IIDAのある
奥野ビルは、
1932年、1933年に建てられたという
レトロなビルディングです。
佇まいも中の階段やエレベーターも
とてもモダンで独特の雰囲気が漂っています。
その素敵な空気感で
今では20を超えるギャラリーや店舗が集まった
アーティスティックなスポットとして注目されています。

個展初日の昨日は外国の方々もお見えになり
「NYタイムスに掲載されていたので是非寄ってみたかった」と
おしゃっていました。

そんなステキな空間で展示できるのは
本当に嬉しく思います。
OFFICE IIDAでは5回目となります。
この空間から触発された作品たちを
是非ご覧いただけたらと思います。

OFFICE IIDAにお越しの際は
ぜひ奥野ビル1階からレトロなエレベーターで!
一段とタイムスリップしたような気分が
味わえるかと思います。



865 タイムスリップ_c0118526_15114060.jpg



ナカニワ  (ed.20 20x15.5cm)




PS:在廊日、時間などはtwitterでお知らせしています
by malie134-HS02 | 2016-10-18 15:15 | ステキ | Comments(0)
<< 866  時の輪 864 コトバを受けとる >>