人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

873 旅するシゴト

子供の頃の「ゆめ」は旅するシゴトに就くことでした。
キャビンアテンダントや民俗学者や考古学者。。。
憧れはいろいろありましたが、
この作品を制作するシゴトも
かなり色々な場所に行くことになる
旅するシゴトのひとつだと思います。

日本国内のみならず、
海外も、籠もりがちな自分としては旅先としては考えないであろう
リトアニアやハンガリー、ベルギーの小さな町など
いろいろな所へ展覧会で行ったなぁ。

明日は初めての和歌山県へ。
読み方の難しい地名上位の
学文路(かむろ)にあるヒロ画廊にお邪魔します。
初めての土地の新しい空気を吸って
ここ最近の私のツカレをリフレッシュしたいと思います。
アタラシイ はいつもドキドキが付きまといますが
やはりタノシミ でもあります。


873 旅するシゴト_c0118526_2182847.jpg

by malie134-HS02 | 2016-11-17 21:09 | | Comments(0)
<< 874 学文路 872. 11月後半のリトルク... >>