人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

886.かたまる

季節に関係なく籠もりがちです。
寒くなるとますます、外に出る勇気はなくなります。
しかし、そんな風に過ごしていると
だんだんと様々なコトが怖く思え
今まで出来たことも難しくなったりしてきて
更に自分自身が小さく硬くなってしまいます。

今年はなるべく出かけて行って
もう少しイロイロ平気になったり
楽しんだり、他の人に流されてみたりして
拡がってゆこうと思っています。

寒さで固まらぬよう
ひとりで自分のルーティンにハマらぬよう
カタチになってしまわぬよう
かろやかでいたいです。




886.かたまる_c0118526_13495742.jpg






ふわり と   (ed.30 15.7x13.7 )
by malie134-HS02 | 2017-01-18 13:51 | よしなしごと | Comments(2)
Commented at 2017-01-20 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by malie134-HS02 at 2017-01-22 13:02
コバヤシさん、人それぞれのナニカを想い出して頂ける、
思い浮かべて頂ける作品を目指しているので、そう言って頂けると嬉しいです!
<< 887.日々 885.ダメなものを出し切る >>