人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

888.いつもと違うコト

ヨガのスタジオが新宿に移転しました。
JRの駅からは、歩くと15分ちょっとかかる場所です。

新宿は、ずっと昔、芝居が好きだった頃は
紀伊国屋ホールや今では名前も忘れてしまった小さなスペースとか
花園神社など足繁く通っておりました。
またTAKANOや伊勢丹は大好きなショップでしたし
タヒチカレーのお店(今もあるのかな?)や
インドネシアラヤ(今はもうない)は
もスペシャルな感じが嬉しい場所でした。
画材を買いに世界堂へも行っていました

近頃は服も画材も買い物はネットでしますし、
お芝居よりは狂言やバレーを観に行くようになって
(ROCKのliveは新宿ではやらないし)
新宿へ行く機会はめっきり減り足は遠のいていました。

こんな風にまた、
新宿の街を頻繁に歩くことになるなんて!
またTAKANOでパンを買ったり、伊勢丹を覗いてみたりしよう。
そして新たにステキな所も見つけてみよう。

(新宿御苑はいまでも好きな場所の一つではあるけれど)


888.いつもと違うコト_c0118526_2131145.jpg






迷路をぬける  (10x10cm 和紙にドローイング)
by malie134-HS02 | 2017-01-28 21:35 | 日々 | Comments(0)
<< 889. 春までに 887.日々 >>