人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

889. 春までに

長かった1月が終わりました。
もうすぐ立春も来て春もそこまでやってきている時期です。
前にも書いたように、この時期は一段と籠る時期にしています。
前年後半の疲れを癒すとともに
新しい作品の制作に励みたい。
ですから、すこし静かな時を持ちたいのです。

植物などが地中で十分エネルギーを蓄えて
春に一気に芽吹いてゆくように
私も静かに少しづつ充電してゆけたらと。。。

昨年、製版はしたけれど作品には未だなっていない版を
いつもより時間をかけて試行錯誤して
刷っていたりもします。
前よりも、そういった過程を丁寧に行うことで
また、自分の違った側面も発見できるかな
と考えています。

ゆっくりすこしづつやって行きたいけれど
案外2月や3月は
サァ〜と過ぎていってしまうかもしれない。






889. 春までに_c0118526_15384027.jpg




なつかしい場所  (ed.30 12.2x11.8)
by malie134-HS02 | 2017-02-01 15:39 | 日々 | Comments(0)
<< 890.冬眠 888.いつもと違うコト >>