人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

901.三人展

3月30日よりコートギャラリー国立にて
Sampa展はじまりました。
この時期としては寒い日々が続き、
国立の桜もまだ咲き始めたばかりといったところです。

コートギャラリー国立は、
中庭を挟んで2つの大きなギャラリー空間がある
美術館のような画廊です。
このような贅沢な空間に展示させていただけるのは
有難いことです。
久しぶりに大きな作品も展示致しました。

私は複数の方との展示は
どちらかというと、苦手ではあります。
あまり主張の強い印象の作品ではないと思いますので
個展ではない空間では、
自分の創りたい空気感を表現できないと感じています。
今回ご一緒させていただいている
2人の作家さんとは、
作品タイプもまるで異なっているので
持ってゆく作品は悩むところではありますが、
そういった違ったタイプの方々から
学ぶところは大きく、いつも勉強になります。

今回はデモンストレーションもありますので、
そういった点でも
他の作家さんの生な部分が拝見できて
貴重な時間が持てます。


因みに
私のデモンストレーションは4/8(土)15:30からです。
その頃は桜もだいぶ咲いていることでしょうね!
お越しいただけると嬉しいです。



901.三人展_c0118526_1364136.png

by malie134-HS02 | 2017-04-02 13:08 | 展覧会 | Comments(2)
Commented at 2017-04-15 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by malie134-HS02 at 2017-04-15 22:40
にしさん、いつも有難うございます。お忙しい日々と思います。次の展示はどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)
<< 902.千鳥ヶ淵 900.セツナクない >>