人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

940.明日からは

明日からのギャラリーハウスMayaでの個展の作品
インストール完了致しました。
ギャラリーのロケーションや雰囲気によって
作品の展示は変わってきます。
今回の作品の並びは、ほとんどギャラリーの方に
お任せいたしました。
いつもながら、
手際よく設置してゆく手元は
プロの空気が漂っていて本当に「さすが!」と思ってしまいます。

自分の作品であっても
企画での展示はギャラリーとのコラボレーションだと思うので、
インスタレーション的な作品でない限り
展示についてはお任せすることが多いです。
自分では考えつかないコトや側面が見られて
勉強になります。

今回の展示
なかなか素敵に上がりました。

明日からの日々楽しくなりそうです。



940.明日からは_c0118526_1443154.jpg



ここに在る (5x5cm 顔彩、パステル、雁皮)

今回の展示では10x10cmの額に入った小さなドローイングがあります。
ちいさいセツナイも是非ごらんください!
by malie134-HS02 | 2017-10-01 14:48 | 展覧会 | Comments(0)
<< 941.旅する 939.セツナイ >>