人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

953.たくさん歩く

先日、
寒いけれど良いお天気の日、
久しぶりにちょっと長い距離を歩きました。
どちらかというと歩くのは好きな方で
以前は結構な長い距離を歩いたりして
楽しんでおりましたが、
少々体調を崩している昨今
なかなか沢山は歩けないでおりました。

その日は知人などの個展に行く予定があり、
位置関係を調べていたら
何処もわりと近いことが判明。
小伝馬町から銀座あたりまでなら
江戸時代の人なら普通に行き来している距離だろうな。
今はgoogleがあるので迷う心配もないし。
気分もよいので歩いてみよう!
と何気なくスタートしたら楽しくなってスルスル?
歩いて廻れました。

googleに導かれてゆくと
あまり面白い道は通れなかったけれど
寄る予定のなかった画廊まで途中に有ることがわかり
思いの外、たくさんの展示が観られました。
予定外の展示が思った以上にスバラシくて
ノックアウトされてしまい(余りに作品が素晴らしすぎて自分が立ち直れなかった)
その後
熱が出て1日寝てしまった(疲れたのもあるけれど)が
たくさん歩くのは
やはり楽しいね。


953.たくさん歩く_c0118526_1546375.jpg




つづく願い (5x5cmカラーインク、雁皮)
by malie134-HS02 | 2017-12-11 15:48 | よしなしごと | Comments(0)
<< 954.しずかに暮らす 952.小さな版画展12月 >>