人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

028 パワー スッポット

 荻窪南口はなんだか フシギな風が吹く 意外とパワーなところです。
反対側のざわざわした商店街とは全く違った雰囲気があります。
閑静な住宅の中に、緑の多い公園(庭園)があったり、レトロな建物やカフェ、
面白いマニアなショップ....
そしてナチュラル思考の雰囲気。
歩いていると目が放せません。

空が広い気がします。

先日も、友人の家まで伺う道すがら、いろいろな ステキに出会いました。

歩いているうちにニコニコしてきて、元気が出てきます。




028     パワー スッポット_c0118526_12163290.jpg



     レトロな旅館                    そして家の門口に眠るクマ
by malie134-HS02 | 2007-06-26 12:23 | | Comments(3)
Commented by クロ猫 at 2007-06-28 23:43 x
この建築良いですねー。戦前の建物でしょうか。
「西郊」って看板があるようですが、なぜ鏡文字なんでしょう?  
面白いけど泊まるのは、ちょっと勇気が要りますね。
Commented by クロ猫 at 2007-06-28 23:52 x
すいません。「西郊ロッヂ」て右側からの旧表示でしたね。鏡文字じゃないです。やっぱり戦前か戦中の建物ですよね。勘違いして、ごめんなさい。
Commented by malie134-HS02 at 2007-06-29 12:58
西郊ロッヂは表に廻ると、意外に和風旅館みたいでした。
敷地もとても広いようで、和洋折衷みたいな感じです。たぶん、戦前の
建物ですよね。庭も素敵そうでした。
部屋も予想外に良かったりして....
その日も玄関に「歓迎、00様」みたいな看板たってました。
きっと、マニアなファンがいるのでしょうね。
<< 029 から梅雨のわけ? 027 キャンドルナイト >>