人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

061 月食

 今夜は満月で皆既月食が見られる貴重な日です。


061     月食_c0118526_11394044.jpg


まに間に     (ed.56 41X30.5)



なんだか空は 曇りぎみですが、見られるとよいな.....

カイキ ゲッショク  ... と書くと、とてもスゴイコトが起こる感じがします。
by malie134-HS02 | 2007-08-28 11:45 | よしなしごと | Comments(3)
Commented by yuki.t at 2007-08-29 21:57 x
こんにちは。
皆既月食、私も楽しみにしていました。
どうか晴れるように・・と。でも雨、さらに雷!
残念でしたね〜。
Commented by shippo at 2007-08-29 23:17 x
昨日は偶然フォト俳句&バンド練習があったので、
仲間7人で8時半過ぎに空を見上げて、「おお~っ!」っと
眺めておりました。
んでもって来月のお題は「月」に決定でした。
Commented by malie at 2007-08-30 00:29 x
yuki-tさん、昨夜は丁度、月食が始まるあたりから、
激しい雨と雷でしたね。
こんな凄まじい空模様もカイキゲッショクだから....などと思ってました。
ほんとうに残念でした。

shippoさん、そちらでは見られたんですね!!
よいなぁ....日本も広いです。
来月は仲秋の名月もあるし、9月といえば「月」ですよね。
また、写真も楽しみにしています。バンドの様子も見てみたいです。
<< 062 夏のおわり 060 日々のしるし >>