人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

067 むかしの 空

都心でひさしぶりに 青空をみました。
どんなに晴れている日でも、 いつもは 何か少し白いモヤがかかったような
はっきりしない水色が拡がっているような気がします。

台風が空を一掃して むかしの青 が戻ってきたのでしょうか。

ビルの上の青空は だいぶ高くなっていて  秋を感じさせます。






空が青いだけで なにか とっても嬉しいキモチになりました。








067      むかしの 空_c0118526_12464960.jpg



ヒカリの いちにち   (ed.35 20X47)
by malie134-HS02 | 2007-09-10 12:49 | よしなしごと | Comments(2)
Commented by baranoki at 2007-09-10 17:32
かわいい作品ですね。。。。
見たとたん、心が~ふわっ~っと緩みました。。。。
Commented by malie at 2007-09-10 23:35 x
ありがとうございます。
なんだか ちょっと「女の子のキモチ」な作品を創ってみたくて
こんな風になった気がします。
バックの ホワイトが綺麗に見えるように、グレーの紙に刷っています。
<< 068 早起き...その後 066 ジンジャー >>