人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

080 早起き宣言 ふたたび!

太陽が巡る位置が低くなってきたので、
早起きツールのサンキャッチャーが
夏頃より、30分以上長く 虹を作ってくれるようになりました。
.......それで、前より遅く起きても 虹は見られ......うっかり?寝坊しがちです。
(いいわけです)


朝の空気が気持よく、たくさん パワーをくれる とか
三文の得...は¥3.600でも
遅く寝ていては 早くは起きられません!!

ごく、単純な方式なんですが......


だんだんと 寒くなってゆくと、また 決意が鈍りがちです。
ここで、再び、宣言しておかないと!


宣言だけではダメですが



PS:でも、前よりはちょっとだけ、早起き出来る様にはなっています。
    もしかして、早起き宣言より、早寝宣言にした方がよいのかな?







080     早起き宣言 ふたたび!_c0118526_1114146.jpg


コトバを待つ    (ed.81 25x14)
by malie134-HS02 | 2007-10-07 11:21 | 日々 | Comments(2)
Commented by yuki.t at 2007-10-09 14:07 x
早起き・・憧れですが、私もニガテです!
この『コトバを待つ』は我が家の『対話』の兄弟のような
作品ですね。タイトルも含めて好きです。

そうそう、malieさんにピッタリのカフェを見つけました。
鹿のお店。知ってるかも・・。今日にでも更新します♪
Commented by malie at 2007-10-09 22:58 x
この作品を創った時期は、「椅子」のモチーフに興味があり、
たくさん創りました。椅子やテーブルは、私にとって「何かを受け止める
カタチ」です。そんな意味でも、器や舟なども、興味があります。

鹿のお店ですか♡♡♡ステキ過ぎです!!
ぜったい行きたいです。
<< 081 啄木なとき..... 079 分かち合う >>