人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

116 加速度でお正月へ

 クリスマスが終わって一夜あけると、
みごとに街がお正月の装飾に!!

昨日まで、クリスマスツリーが輝き、
ロマンティックなメロディーが流れていた商店街が
一気に門松やら凧などの和風な空気に包まれています。

家のクリスマスの飾りを、しまわないと....と早速かたづけ
大掃除や年賀状(版画家なので、年賀状はちゃんと版画で出さねばと、
ひと仕事なんです!)もやらなきゃ...
なんだか、いきなり気ぜわしく、焦ります。


そんな時に友人から干支のねずみさんが送られてきて
嬉しくなりました。
このねずみさんが気持よく飾れるように
頑張って掃除してみよう!




116   加速度でお正月へ_c0118526_23265946.jpg

by malie134-HS02 | 2007-12-27 23:28 | よしなしごと | Comments(2)
Commented by shippo at 2007-12-28 01:12 x
もう今年もわずかになりましたね。
毎年、年末になると家の片付けに追われます。
普段からやっておいたら、こんなことには・・・、
といつも思ってる気がします~。

ネズミさんがどうかmalieさんに幸せを運びますように!

Commented by malie at 2007-12-28 12:46 x
とりあえず一年の感謝をこめて家の掃除をするのは
気持が良いものですよね。

shippoさん、ネズミさんほんとにありがとうございました!!
良い年が迎えられそうです。
<< 117 迎える準備 115 感謝の日 >>