人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

152 わすれない ために

 満開の桜は、今日の強い風で花吹雪となっているのだろうな....
家の窓からは、そんな風景は見られないので 残念です。


ここずっと、
雑事に追われ、こころが疲れぎみでした。

そんな時、
作品を気にいいって下さった方から
心温まるメッセージを頂きました。

疲れたココロに 言葉は滲みて行き、たちまちエネルギーとなってゆく。

ありがとう....の気持とともに、
また、自分の作品が、誰かの笑顔のモト になっていっているのだったら
それは、本当に嬉しいことだな と思いました。
自分の仕事が、そんなシアワセな仕事で良かった...いえ、感謝です!


気に入って頂いた作品は
「忘れないために」というタイトルでしたが、
それは、自分にとっても ココロに止めておく 言葉であると
再認識しました。







152     わすれない ために_c0118526_13394047.jpg



忘れないために  (ed.3514.5x14.5)



こんなキモチを忘れずに
創っていかなければな 。
by malie134-HS02 | 2008-04-01 13:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by shippo at 2008-04-01 15:03 x
最近、開拓した市内のうどん屋さんで、
malieさんの作品、発見!!
うどんもおいしいし、malieさんにも会える~。
Commented by malie at 2008-04-01 17:48 x
ほんとですかぁ!!
それは嬉しいです。次にそちらに出かけた時は、
ぜひ、寄ってみたいです。
Commented by shippo at 2008-04-01 19:55 x
それは、お連れせねばなりませんです。
うどん、すすって、ご対面してくださいっ!
Commented by malie134-HS02 at 2008-04-04 12:14
shippoさん、次にそちらに行くのを楽しみにしています!
よろしくお願いします!!
<< 153 NEWな風 151 満開の桜 >>