人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

156 呼ぶもの

 沖縄に呼ばれて 行って来ました。

観光ではたぶん行くことはない
気がつかない
沖縄の神髄のような場所を巡る
不思議で パワフルな時を過ごしました。

土と血のチカラが感じられたような.....そんな時間。



156    呼ぶもの_c0118526_10395129.jpg




あまり写真に撮ったりしてはいけない様な感じの場所ばかりだったので、伝えられず残念ですが.....
そして、そんな場所を巡る、橋渡しをしてくれた友に感謝!





景色...自然は昔からあって
普通のモノではあるけれど
そのダイナミックなチカラに圧倒されることは
都会に住んでいるとチャンスが減ってしまっているんだな。

これからそのエネルギーを、自分にいかに還元してゆくか?
それを整理するにはちょっと時間がかかりそうです。
by malie134-HS02 | 2008-04-13 10:47 | | Comments(0)
<< 157 放浪月間 155 NEWな風、ふ... >>