人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

164 ふたたび携帯に 叱られる!

そよ風がきもちの良い日。
目に止まったステキなモノを携帯で写そうとしたら....

「バッテリーの残量が少ないのでカメラは起動しません!」

正しくは「起動出来ません」だったかもしれませんが、
私には「起動してあげません!」くらいの響きでした。


と、注意される。
......そうですか.......。。。


スミマセンデシタ。
バッテリーの残量についてまた、無頓着でした。
旅の途中ならともかく、家にいるのだったら配慮すべきでしたね。



今後はもっと、注意を払いたいと思います。
ステキなショットを逃さない為にも。





164    ふたたび携帯に 叱られる!_c0118526_1835877.jpg





午後の風  (ed.35 33x16.59)
by malie134-HS02 | 2008-04-29 18:08 | よしなしごと | Comments(3)
Commented by malie at 2008-04-30 20:43 x
携帯の使い道に 文鎮。これはアリですよね。
本を読んでるときに、ちょっと栞代わりに...とか。
Commented by にし at 2008-04-30 22:04 x
この絵は3次元的に見たほうが良いのかな。
真ん中の建物はトンガリ屋根かと思ったけど、ショートケーキのような三角で屋上が平面のビルですね。そうなると一番下の四角形3つは砂場ではなく、門のように立って見えます。風がこの門からビルに向かって流れる様子かな。上のほうの狼煙のようなものは風の干渉でできた渦巻きとか・・・そう思うと結構、動的な絵ですね。
Commented by malie134-HS02 at 2008-05-01 12:18
深い洞察力に、そうかぁ....そういう見方もありますね...と
いつも感心させられます。
いろいろなストーリーが潜む作品になっていれば
嬉しいのですが。
<< 165 緑の場所 163 窓からの景色 >>