人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

185 新しモノ好きではない?

 古いモノへの不便は、あまり感じない方なので
何か新しいモノが発表されても、すぐに反応していないかもしれない。

しかし、余りそういうところで保守的になっているのも
つまらないナと思い、人ごみを覚悟で、池袋へ行く用事をきっかけに
「副都心線」を利用してみました。


とりあえず、渋谷での乗り場は、思ったより判り易かったです。

案の定、NEWなモノへの興味で人々がごったがえしておりましたが、
ひどい混乱はない感じでした。

が、まだまだ運行に慣れていないようで、途中、駅以外のところで
たびたび電車は止まり....また、ホームの停車位置もかなりズレたり....で
恙無く運行するには、もう少し時間がかかりそうです。


時間もなく、人が多かったので、話題の安藤忠雄設計の渋谷駅の全貌は味わうことができませんでした。また、人ごみが一段落したら、
自然の風と光の入るecoな建物を、堪能してみたいと思います。


NEWなものを旬なうちに味わってみるのも
オモシロイのかもしれませんが、
やっぱり私には味わいきれず.....







185   新しモノ好きではない?_c0118526_1349216.jpg







そのままに (ed.45 12x12)
by malie134-HS02 | 2008-06-16 13:54 | よしなしごと | Comments(2)
Commented by にし at 2008-06-16 22:55 x
まりゑさんって出不精なイメージだけど意外にフットワークが軽くて新し物好きなんですね。

この作品は犬の顔に見えてくるなぁ。下側の2つの黒いドングリみたいなのが目で、下のほうの潜水艦みたいなものが鼻・・・
Commented by malie134-HS02 at 2008-06-18 13:09
普段はけっこう家に籠っておりますが、
「絶対観たい!」というモノがあったりすると、
かなり遠くでも行ってしまったりします。

そして、新しいモノ情報は、気がつけば結構、気にしているかもしれません。
やはり新しい物好きってことですよね......
<< 186 魅惑的夏野菜 184 梅雨のステキ >>