人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

223 ゆく夏ーその2

 日頃から、紫のよく似合う友が、
カタックを踊る夜。
200個もの鈴がしゃらしゃらと鳴るなか
薄い衣の紫がフワッと揺れるのを見ていたら

ああ........もう秋なんだなと、思いました。





223   ゆく夏ーその2_c0118526_11595274.jpg



夢のように踊るひとびとは
秋を知らせる 使者のようでした。
by malie134-HS02 | 2008-09-15 12:02 | ステキ | Comments(2)
Commented by yuriko at 2008-09-15 13:29 x
先日は公演にお越し下さり有難うございました。
(素敵な花束も嬉しかったです)

昨晩は綺麗なお月様でしたね。
ぼんやりと
月の陰影や雲が変わっていく様を眺めていたら
まりえさんの作品みたいだな、と思いました。

秋はとても好きな季節です。
またゆっくりお会いしましょう。


Commented by malie134-HS02 at 2008-09-17 10:31
カタック、本当にステキでした。
yurikoさん、紫の衣装がよく似合っていて
美しかったです。
よい時を過ごさせて頂いて、嬉しかったです!
<< 224 そんな日 222 LUCKY !! >>