人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

416 グロリアス

 フリーで仕事をする者の日々は、
季節ごとの決まったイベントなどは余り無いので、
年度末の緊張感やら 4月の「新入」な感じも
うかうかしていると 味わわずに過ぎて行きます。


でも、
3月の終わりに桜が咲いて 
それが4月には散って行く事で
なんだか ナニカが 新しくなった感じが
味わえる気がします。





自分も ナニカから 卒業したんじゃないか.....と
思える感じに桜吹雪が吹いて。




私にも 新年度がやってきました。






416  グロリアス_c0118526_16133369.jpg






風ささやく さき (ed.7 91.5x53)
by malie134-HS02 | 2010-04-13 16:20 | 日々 | Comments(2)
Commented by にし at 2010-04-14 22:43 x
桜の頃は、一般には華やかで心ウキウキなイメージのようですが、私は毎年、大切なものを失ったり、皆から取り残されたような気分になり、物悲しい感じです。ナニカから卒業したくないのかな(苦笑)。
Commented by malie134-HS02 at 2010-04-16 14:03
にしさん、お久しぶりです!ナニカから卒業するには、やはり少々イタミもありますよね。そして、敢えて卒業などしたくない...と思う場合も。そういったカナシミを踏まえて(忘れずに)次へ行けると良いのですが。私もなかなかムズカシイです。
<< 417 どこまでも歩くとき 415 桜ーその2 >>