人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

417 どこまでも歩くとき

 噂に聞いていたけれど、
ほんとうに ジョン・ルーリーの展覧会が良かった。

あまりに良かったので
なんだか 胸が痛くなって 泣きそうになった.....


417 どこまでも歩くとき_c0118526_14145224.jpg




それで、
けっきょく 渋谷まで歩いてしまいました。


そんな時は
i-podとか そんなものはいらない。

ただ、 気がついたら 歩いていた のだった。


417 どこまでも歩くとき_c0118526_14162533.jpg

by malie134-HS02 | 2010-04-16 14:17 | ステキ | Comments(3)
Commented by オガチ at 2010-04-17 23:14 x
すごく惹かれました。
作品もですが、まりゑさんのコメントでますます興味が出ました。
この作家のことは全く知らなかったのですが、
展覧会のHPも見ました。
ぜひ観に行きたいです!
Commented by malie at 2010-04-18 15:46 x
オガチさん、ありがとうございます。ぜひ、行ってください。オススメします!! チケットは期間中何度も入場可能です。ほんとに何度も行きたくなります。わたしも、また、行こうと思っています。
Commented at 2010-04-27 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 418 どこまでも歩くときーその2 416 グロリアス >>