人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

435 つよいキモチ

 最近、各地で夕焼けが美しいらしい。

午後7時過ぎ辺りから、
空が赤く燃え始める という噂を聞き
待ってみることに。


435  つよいキモチ_c0118526_14454837.jpg





果たして
西の空は その日も 赤く染まって 
なんだか いろいろなキモチが燃えているようでした。



感動するのに
特に理由はいらないと思う。

「よいモノを見た」とか「すごかった」とか

なんだか泣ける様なとき
そこに理由を捜すことも ない。



そんな夕焼けのような時間を
ありがとう! 
by malie134-HS02 | 2010-06-25 14:52 | 日々 | Comments(3)
Commented by にし at 2010-06-26 01:42 x
ほんと、感じたままに素直に受け止めたいですね。
対象が自然の場合には、「相手を感動させよう」なんて下心は無いのだから、どう感じるのかは受け止める人の心の反映かも。
Commented by ミュゼ at 2010-06-27 13:48 x
おしさしぶり〜〜〜
この間教えていただいたお店でお買い物無事!しましたよ〜
ありがとうございます!すごくかわいくてリーズナブル!迷ってしまいます〜〜。しかし、、パンツの中途半端丈に生足に自信の全くない私、、迷う〜〜(オーバーオールなの)
素敵な夕焼け、、心があらわれたよ!
Commented by malie134-HS02 at 2010-06-27 18:32
にしさん、自然でも誰かの作品でも、受け止める方次第だなと思います。日々の空のように 自由に感じでもらえる作品であるとよいな。凄くて威圧感がないモノがいつか出来るよよいなとおもいつつ。。。

ミュゼさん、コメントうれしいです!服はキアイですよね。夕焼け見る時の素直なキモチと気合いで、好きな服をいつまでも着られる自分でいたいと思ったり。
<< 436 キラ キラ 434 ラ・フィーユ・マル・ガルデ >>