人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

550 Message 100

11/14(月)〜25(金)

11:00〜19:00(最終日16:ooまで)
銀座 ギャラリー悠玄にて行なわれる
「おしゃべりなアート展」に出品します。

今回は版画作品ではなく、
パネル状の小品 2点です。




550 Message 100_c0118526_21565722.jpg





立ち止まると そこに (16x16x4)


パネルに様々カタチの薄い和紙を貼り重ねています。
和紙は染めたものや、銅版が刷られたものもあります。
和紙のもつ自然な色の美しさと重なりの空気感を味わって頂けたらと思います。

パネル状の作品は、
見る方向により表情が変わるのも面白いなと思っています。

大人数の展覧会なので
私自身も、他の方の作品を拝見するのが楽しみです!

11/20(日)はイベントもあります。
12:30より  「言葉を置くものがたり」作品ごとに言葉をおいてゆく。。。
19:30より  コントラバスLIVE


ギャラリー悠玄
中央区銀座6-3-17悠玄ビル
03-3572-2526

アクセス情報



どうぞ
ヨロシクお願い致します。
by malie134-HS02 | 2011-11-13 22:07 | お知らせ | Comments(0)
<< 551 昔。。。 549 熱を出す >>