人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

554 セツナく豪華な

劇団四季の「オペラ座の怪人」が
また、東京に戻ってきました。

ミュージカルをたくさん観るわけではありませんが、
「オペラ座の怪人」は一番好きな演目です。
出来れば何度でも観たい! と思っています。

豪華な衣装や舞台装置。
オーケストラの演奏。
バレエやオペラの雰囲気も味わえます。


舞台の雰囲気もストリーも
申し分の無い美しさに浸り、
最後にセツナさに涙して。。。

とても贅沢な時間を過ごす。

その後暫くは
家でも、その音楽に浸って過ごします。








554 セツナく豪華な_c0118526_15512924.jpg




すでにもう、また 観に行きたくなっています。
by malie134-HS02 | 2011-12-01 15:54 | ステキ | Comments(2)
Commented by bigmoro at 2011-12-04 11:18 x
まりゑさん、お久しぶりです。私もオペラ座の怪人、大好き!!劇団四季のは、2回観にいきましたし、サントラも持っています。映画も良かったですよね。
Commented by malie134-HS02 at 2011-12-04 22:56
bigmoroさん、お久しぶりです。やはりオペラ座の怪人お好きですか!サントラも良いですよね。i-podに入れてます。
<< 555 日々をつくるもの 553 ちがう時間 >>