人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

605 しじま

 22日より個展が始まりました。

東京での展示では、
久しぶりにちょっと広い空間での発表です。
今回は、
大きな作品も展示出来て嬉しく思っています。


605  しじま_c0118526_1217392.jpg





「しじま」と「空のはしご は」
少し深い色合いの作品となりました。

特に「しじま」はアタラシイ試みを始めた作品でもあるので
こうしてギャラリーに置いてみると
感慨深いです。
by malie134-HS02 | 2012-10-24 12:20 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by bigmoro at 2012-10-27 23:19 x
お久しぶりです。素敵な空間ですね。入室するときに舞い上がりそうですね。w くだらないコメントですみません。
Commented by malie at 2012-10-28 12:58 x
bigmoroさん、こんにちは。
今回の東京個展は少し広いところでの展示なので
大きめの作品も発表できました。
Commented by にし at 2012-10-30 19:52 x
パッと見は緑の方が印象が強いのですが、並んで見ていると青のシンプルさが良くなってきます。泡みたいなものが津波を連想したので、こちらで地震の印象を塗り込めて、スッキリ気分で青を制作されたのかと思いましたが、逆順のようですね。青の右の方に並んでいた、空・・も良かったです
Commented by malie at 2012-11-01 00:05 x
にしさん、今回もじっくり作品観て頂きありがとうございました。静かで深いモノを創りたいな。。と思っているのですが、まだまだ饒舌かもしれません。今後の課題です。
<< 606 小さな版画展 604 セツナイ トキ >>