人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

696 いつもいる

 緑がいきいきと美しさを増すころです。

ツツジはまるで蛍光色みたいに
ピカピカの色で咲き誇っています。
薔薇やクレマチスや
そんな特別な花々ではなく
野の雑草も小さな花をつけて勢いよく伸びています。


清々しい季節。

いつもそこに居る植物たちのそんなイキオイを
眺めているだけで
元気になれます。

植物はスゴイなぁと
いつも感心させられます。





696  いつもいる_c0118526_1723486.jpg




箱型作品 「夜の影」「水のうた」「月の跡」
by malie134-HS02 | 2014-05-07 17:05 | 日々 | Comments(2)
Commented by bigmoro at 2014-05-09 23:32 x
まりゑさん。お久しぶりです。そうですね、温かくなって緑が濃くなってきて、気分も少し温かくなって来たかも。 植物から元気を貰う事も多いけど、私、よく枯らしてしまうんですよねー。(_ _)
Commented by malie134-HS02 at 2014-05-10 11:13
bigmoroさん、植物を育てるのは難しいですよね。お水をあげすぎてたりしても枯れてしまうし、心配し過ぎもいけないですね。
<< 697 いつも 695 解放 >>