人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

779 そんな日

頑張って早起きしてヨガクラスに行ったら
持ってきたウェアが両方ともトップスだったり、
アトリエに行く途中のいつものコンビニのおにぎりに飽きたので
少し遠回りして別のコンビニに行ったのに
何故かおにぎりやサンドイッチが全部売り切れだったり、
髪を結んでいたゴムが外出中に切れたり、
突然雨に降られたり。。。

そんな日は
頑張ってそれを取り返そうと思いがちな私ですが、
過去の経験からそれは止めたほうが良いと
近頃は解ってきました。

そんな日は、
静かにしているに限ります。

ヨガの先生からは
「じゃあ、今日は別の練習をしてください」と帰りがけに言われました。
静かにしている。。も私には別の練習ですね。

今日はそうしていようと思います。






779 そんな日_c0118526_1215105.jpg





delight (14.5x12.1 ed.30)
by malie134-HS02 | 2015-08-21 12:17 | よしなしごと | Comments(0)
<< 780 訓練の日々 778 サイトゥオンブリー >>