人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

860 曇りの日々

努力や精進を重ねても
目に見える結果が出るとは限らないのは
重々承知ではありますが、
未だにちょっとしたハズミに
足元がハラハラと崩れ落ちて
どうしようもない不安感と自分に対する落胆のキモチが
襲ってきたりします。

このシゴトにははっきりとした「正しいコト」や評価が
判りにくいものなので日々迷うことだらけです。
最近は心踊るようなシゴトも激減している世の中なので
そのようなhappyが私に舞い降りてくる確率も
そんなには期待できず
けれどこのような厳しい時代に
発表出来る機会が与えられているのは
本当にありがたいことと思っています。

キモチが萎えがちな日々に
なんとか制作を続けていられるのは
私の作品を観てくださる方が居てくれる!
そして気に入って大切にしてくださる方もおられる!!
という大きなサポートのお陰だなぁと
感謝しています。

秋なのに
曇りがちでどんよりした天気が続いているせいか
私のキモチも少し曇りがちです。




860 曇りの日々_c0118526_153358100.jpg



手の中にない もの (ed.20 20.7x17.5)
by malie134-HS02 | 2016-09-28 15:39 | よしなしごと | Comments(0)
<< 861 10月の展示 859 羊画廊 >>