人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

964.ウツクシイもの

 上海で画廊をなさっている
アメリカ人のオーナーさんが長く私の作品を
気に入ってくださっていて、たまにsnsで連絡があります。
先日の彼女のメッセージでは
黄色の新作についての問い合わせでしたので、 
いくつか画像を送ってみました。
お返事に「so beautiful !」とあって、
それは普通のやり取りだったとは思いますが、
その時の私には、とても嬉しく有難い
言葉でした。
近頃、自分の中心が何故か揺らいでしまい、
自信のない日々を過ごしていましたが、
彼女のくれた「so beautiful !」に
私はウツクシイもの を創れる人なのだな
と思い出させてもらい、
再びやって行ける元気を頂きました。 

優しく温かい言葉を頂けた事
本当に感謝しています。
私も、作品にそんなコトバを込めて
ウツクシイものを創り出して行けたら
と思います。
次の展示に向けて今、
そんな風に思っています。



964.ウツクシイもの_c0118526_14352252.jpg

はぐくんで   (5×5cm   カラーインク、コラージュ)

by malie134-HS02 | 2018-02-18 14:25 | よしなしごと | Comments(0)
<< 965. プレゼントのたのしみ 963. 精進 >>