人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

972. booklet

今回の個展では、
初めての試みでbookletを制作してみました。
とは言っても不器用な私の事
和綴じの冊子に
小さなドローイング作品一点と
それに添えた言葉のシンプルな仕様です。

年々不自由になる手での  この制作は
私にとってはこの上なく大変で、
毎日少しずつ進めてはいても
同じ大きさに用紙をカットするだけでも
お腹が痛くなりました。
太めの製本用の絹糸を針に通すのなどは
本当にタイヘン‼︎

出来上がったモノをご覧になっても
きっと何がそんなに大変だったのか? 
想像出来ないことと思いますが、
人それぞれニガテなコト
大変なコトは違います。
絵を描くなどより数倍苦労したbooklet
どうか様々な不具合あるかとは思いますが
私のキモチとエネルギーが
たくさんこもっている辺りを
ご覧頂ければ嬉しいです。

こちらは即座にお持ち帰り可能な作品です。
場合によっては
全部はご覧頂けないかもしれません。
10点くらい展示の予定です。

972.  booklet_c0118526_13212052.jpg
A5サイズbooklet

by malie134-HS02 | 2018-04-04 13:09 | 展覧会 | Comments(0)
<< 973.petals-100の... 971. 花咲く >>