人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1030.ヒカリ

最近は寒さで体調が余り良くないので
外出が更に遠のいていましたが、
久しぶりのグループ展、
しかもそうそうたるメンバーの連なる
「形象の庭」展のオープニングは是非行かなければ!と自分を励まし出かけて来ました。

作者の年代も様々ら版種も様々な作品たちが60以上並ぶ壁面は圧巻です。
作品観られただけでもシアワセだなぁと思いました。
そして更に、ずうっと昔に私を特集して下さったアートトップという雑誌の編集に関わった方が、作品を印象深く思っていて訪ねてきて下さっていました。
ずっと気にかけて会いに来て頂けるなんて!
ここずっとキモチが晴れない日々でしたので、
そのお気持ちが本当に嬉しく励みとなりました。ありがたいなぁ。
そして何とか制作続けて来られて良かったなぁ
と、シミジミと思いました。

出かけてみて良かった!
輝く日となりました。


1030.ヒカリ_c0118526_14262401.jpg

ヒカリ   (ed.20  18×18cm  etching)  




by malie134-HS02 | 2019-02-20 14:13 | 展覧会 | Comments(0)
<< 1031. 日々のこと 1029.ナイトタイムパイプオ... >>