人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1042.つづる、えがく、コトバ

言葉をテーマに
個展の展示をする事が多いですが、
本当は言葉で自分の想いなどを表現するのは
苦手な方です。
特に、話して人に伝えるのは私には難しい。
ですから、
その想いの一部を作品やタイトルに込めて
いるのだと思います。

コミュニケーションがうまく取れていたら
きっと制作はしていないだろうな。
ずうっと、そして何時も、
そういったフラストレーションのなか
半分以上は諦めてはいても
ちょっと悲しくて…、
そんな想いを作品に映していたり
するのかもしれません。

5月の大分、みさき画廊の展示も
そういったテーマです。
「つづる  えがく、コトバ」

www.misakigallery.jp

1042.つづる、えがく、コトバ_c0118526_13310164.jpg

たより  (ed. 30. 16.5×6.7cm  
              etching.  aquatint)





by malie134-HS02 | 2019-04-25 13:21 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by bigmoro at 2019-04-26 00:24 x
こんばんは。人とのコミュニケーションって、私も苦手。自分の気持ちを分かって欲しいという願望が強くなると。。。ついつい語気が強くなりまする。いつも言った後に後悔しまくりです。
Commented by malie134-HS02 at 2019-04-26 14:43
キモチを誰かに伝えるのは難しいですよね。
<< 1043.平成 1041.静かに過ごす >>