人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1043.平成

平成の最後の日ですが、
平成になってからは、
西暦で年月を感じて来たので、
その元号には余り思い入れがありません。
多分、令和になってもそんな感じでしょう。
けれど、
思い返してみると平成は
私の日々が大きく変化した時代でした。
美術家(今の私がそう言って良いのだとしたら)としてプロの道を歩み始めた年月。
様々な経験をさせてもらったなぁと感慨深い。
人とのコミュニケーションの苦手な私が、
今こうしてプロとしてやっていられるのも
たくさんの人々の支えのお陰であると
つくづく感謝しています。
本当にキセキのような日々だったなぁと
有り難く思っています。 
ひとつの時代が終わってゆく日は
やはり少し胸に迫るモノがありますね。

1043.平成_c0118526_13042939.jpg

実る日   (ed.20 15×8cm  etching.collage)



by malie134-HS02 | 2019-04-30 12:54 | 日々 | Comments(0)
<< 1044.五月のお花見 1042.つづる、えがく、コトバ >>