人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1044.五月のお花見

今年も亀戸天神へ藤の花を観に行きました。
ここ数年の恒例お花見第2弾です。
藤の花はピークは過ぎてしまっていましたが、ゴールデンウイーク中の暖かい日でしたので
流石に人出は多く混み合っていました。
池を巡って藤の花を愉しんで
今年も御朱印を頂き
そしていつも通りスカイツリーまで散歩。
大きく迫って来るスカイツリーに圧倒されながら、途中の草花や緑が今年も元気にイキイキしているのを確認。
この季節の緑はとても勢いがあり
圧倒されますが、喜びに溢れているので
キモチがよいです。

スカイツリーの沢山の鯉のぼりをくぐり
いつものお店の何時ものお弁当を買って帰ります。台湾のお弁当風の味付けと盛合せのこのお弁当は此処でしか買えないので、
年に一度の愉しみとなっています。
五月のお花見も締めくくりはご飯です。

1044.五月のお花見_c0118526_12474995.jpg



by malie134-HS02 | 2019-05-05 12:33 | ステキ | Comments(2)
Commented by bigmoro at 2019-05-06 01:20 x
こんな深夜にお邪魔します。楽しそう!亀戸神社&スカイツリー、遊びに行きたーーーい。単純にそう思いました。w
Commented by malie134-HS02 at 2019-05-08 15:43
散歩にはちょうど良いルートだと思います
<< 1045.みさき画廊 1043.平成 >>