人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1047.石川啄木な日々

また少し体調が優れず
日々たいしたコトも出来ず 
そのくせ疲れ果てた感じで過ごしています。
別に毎日をしっかり充実させて、良い作品を生みだす日々を過ごさなければ意味が無い!
という訳ではないのは充分分かってはいますが、SNSなどで多くの人の頑張りや精進を
見ていると、自分がとても情けない人に思えてやりきれなくなります。
そんな時は、
石川啄木の「友がみな  我より偉く見ゆる日よ」が想いうかび花など買い求めて
ふぅ〜と溜息をついたり。

SNSでは少なからず誰もがそんな
想いがしたりしているのも
知ってはいるけれど



1047.石川啄木な日々_c0118526_18323444.jpg
すずなりの   昨日は  (10×10cm    銅版画に顔彩)



by malie134-HS02 | 2019-05-17 18:25 | よしなしごと | Comments(2)
Commented by bigmoro at 2019-05-24 17:17 x
こんばんは。お久しぶりです。暑くなってきましたね。私は、朝夕の気温と日中の気温差にやられています。異常気象かな?10年後とかどうなってしまうんやろうと?ちょっと心配。
Commented by malie134-HS02 at 2019-05-31 12:42
急に夏のような気温になりましたね。寒いのも苦手ですが最近の様な暑さには僻遠しますね
<< 1048. Kama pig... 1046.大分で >>