人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1053.セツナク腐蝕する日々

先日、心静かにアクアチントが出来て良かった!と書きましたがその後、
微熱が続き蕁麻疹なども出てしまいました。
微熱が続くのは日常だったので、
そのまま徳島へ向かいましたが、
徳島でも良いお天気で気温も高かったため
気温的に暑いのか?熱で身体が熱いのか?
わからないまま過ごしておりました。
けれど蕁麻疹が治っていたので余り気を留めずに帰宅したところ、部屋で過ごすうちに
再び熱が上がり目や鼻が痒くなり始めて
蕁麻疹も復活。
「これはアレルギーだな!」とやっと気付く次第です。アクアチントの松ヤニかな?
キモチだけでなく肉体的にも
拒否していたとは!

更に
今まで気にならなかった石油系溶剤の臭いも
辛くなって来て、いよいよ銅版画を制作するのは難しいコトになって来たかな。。と
だいぶセツナクなりながら、
そして熱出しながら
今回は続きの作業を行っております。

色々と変えていかなければいけない年頃だな。

1053.セツナク腐蝕する日々_c0118526_13583890.jpg

ただの独り言  を  
(10×10cm    銅版画にパステル)




by malie134-HS02 | 2019-06-28 13:47 | よしなしごと | Comments(1)
Commented by bigmoro at 2019-07-04 22:03 x
こんばんは。そして、お久しぶりです。私もこの歳になって喘息持ちに。また、春は花粉症で、顔が痒くなるという症状が出てくるようになってしまいました。ですが、あんまし考えないように。。。歳をとるということには逆らえないから。
<< 1054.空と 海と 小さな家 1052.徳島眉峰ギャラリー >>