人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1060.もう少し

八月は今年一番の忙しさで
猛暑のなか、途中家のエアコンが壊れたりした事もありすっかり体力を失ってヘトヘトになりながら、「忙しいのは有難いけれどツライな。本当に全部クリアー出来るのだろうか?」と
始終不安でした。
諦めそうになりながらも、
「ひとつずつ片付けて行けば、終わってゆく」という言葉を胸に頑張って来ました。
だいぶ涼しく
日差しも少し秋めいてきたこの頃、
山は乗り越え終わりが見え出来ました。
ほっとするにはまだ早いけれど
頑張ったな!
いえ、頑張っているな!
あと少しやっていこう。


1060.もう少し_c0118526_12315680.jpg
遠い過去や  遥か未来
10×10cm    顔彩、コラージュ



by malie134-HS02 | 2019-08-23 12:26 | 日々 | Comments(4)
Commented at 2019-08-26 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by malie134-HS02 at 2019-08-26 21:51
> kyhheluさん
MAYAの個展の際はこちらこそ本当にありがとうございました。お目にかかれず残念でした。
Commented by kyhhelu at 2019-08-26 22:04
えええ……!
感激です!!
あのお手紙は一生の宝もの。

初めての出会いは「約束」でした。
これからも岡田まりゑさんの作品をずっと好きでいられます。
ありがとうございます。
Commented by malie134-HS02 at 2019-08-30 12:19
> kyhheluさん
そう言って頂けると私も大変嬉しいです。元気が出ます。
前から作品知っていてくださったのですね。
感謝です。
<< 1061.天使の奏でる音 1059.8月の過酷な日々 >>